忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/05 (Mon)

サイト更新情報:応援企画様に『VISIT STORY』様追加


昨日はちょっといろいろありまして、更新できませんでした、すみません。

イベント、打ち上げ……それは良かったんですけどね~。
…あ、いや、それも間違いだったのかなぁ??

まぁ、早い話が、プライベートなことで落ち込むことがあって、昨日はやる気がなくなってたんですね、はい。
結局、泣ける2ちゃんねるとか見て号泣しまくって、何とかスッキリさせたっていうw
…その代わり、目とか頭が痛くなって大変で……更新も出来ず。

ん~やっぱ毎日更新はきついかな……。
落ち込んだときとか、無理矢理更新しても、いいものが出せるわけないしね~。
……あ、でも、落ち込んだときのほうが詩はいいものが書けたりするけどねwww

そんなわけで、無理矢理更新はやめようってことになりました。
なので、今日もmainで更新はないです。

今日は昨日泣きまくったおかげで、別に落ち込んではないんですけど……。
……打ち上げでオールだった上に昨日がソレだったから、寝不足で結構きついんですよw

気力も体力も落ちてますね…。
授業には出たいけど、学校に行くのは控えたほうが良さそうやwww
下手したらまた落ち込んじまう。
ま、今はインターンと言う名のバイトのおかげで学校に行かんですむけど。

……でも、このままも嫌やしなぁ~。
どーしたもんか。

…ま、今はどうにも出来んから、悩んでもしゃーないけどね。
ん、気分を入れ替えていこ!!

明日は更新できると思います。
…絶対ではないけど。
仕事のほうも自分の中の予定より遅れてるし。(一応、提出期限まではまだあるけどね)
そちらを最優先でやりますので、どうなるかわかりません。

ではでは!!

PR
★2007/11/01 (Thu)
サイト更新情報:応援企画様に『山彦』様追加
           poemの『抱きしめたい』朗読追加

今日は学イベの準備に行ってまいりました~。
朝っぱらにクラスの説明ということで学校に行き。
いろいろ作業の後。
夕方からは実行委員の会議。

ねむ~w
そして、お腹減りまくってましたよ~www
会議中にぐーぐー鳴らなかったのは良かったけど……お腹のすきすぎで胃が痛くて…orz
あと、久しぶりに立ちっぱしたり動いてたせいで、神経痛が酷いです。

仕方ないので薬飲んで、どうにか治ってきた感じです。
薬、最強!w


明日は明日で別の仕事の会議があるんだって~、また朝からw
明後日がイベント当日だから、搬入もするんだよね~。
明日は遅くなるんだろうな~…。

でも、ちゃんと更新はするようにしますですよ。

だって、もしかしたら、明後日は更新できないかもだから。

……ほら、こういうのって打ち上げがあるじゃん?
てか、去年も突然あったし。
どんだけ疲れてても当日やっちゃう人が多いんだよねw
で、やるとしたら絶対オールでカラオケwww

んでもって、私ってそういうのに無条件で参加しちゃう人間だから……。
…ちなみに、今までの打ち上げの参加率は百パーセントです!!w
ノリだけはいいんですよ。
あと、誘われたら基本的に断れない人間です、はい。

そんなわけで、明後日は更新出来ないかもなんで、明日は絶対やります。

では、また明日~。
★2007/11/01 (Thu)
昨日は何にも出来ませんでした。
…もちろん、サイトの更新も何一つ出来ずorz

ごめんなさいです……。

言い訳を言うなら、仕事が物凄い勢いで増えて、てんやわんやしてたら時間が過ぎ、残業になり、家に帰ったら疲れ果ててすぐに寝てしまった、とそんなところです。

まぁ、明後日にある学校のイベントの準備で、今日と明日は休みをもらってましたし。
さらに月末だったってこともあって、増えまくったんですね~、仕事。
しかし…仕事の人にとっては「どうせ明日と明後日は休みだろ~」って思われてんのかも、ですが。
準備で朝から晩まで学校で働くんすよ!休みとか言いつつも!!

帰るときとか、「ゆっくり休みなさいね~」なんて言われて……orz
できることなら、もっと寝ときたかったっすよ…。
……まぁ、毎日残業してるような人が多い職場なんで、あんまり文句は言えないんですがね。

とまぁ、そんなわけで、今から学校へ準備に行ってきます。
実行委員でありながら、あまり状況が把握できてないんで、その分頑張んなくちゃな。

…学校とインターンの両立ってムズいんだなって実感してますよ、あははw
両方の状況を把握、なんて器用なこと僕には出来ませんわwww


今日はちゃんと帰ってきてから、更新します。
ちょこっとしか出来ないかもだけど、ちゃんとしますんで。
それでは、行ってきます!!
★2007/10/31 (Wed)
サイト更新情報:応援企画『深淵のディアオネス』のリンク間違いを修正。
           aboutにお仕事状況追加。
お仕事状況:『深淵のディアオネス』のディアオネス役追加。
         『泡沫時雨』(ウェブラジオ)の詩の朗読追加。

はい、今回はメインの更新はしませんでした。
激しく眠くて、声が上手く出なかったんですよ~www

さて、今回から、お仕事状況なるものを追加しました。
まぁ、その名の通り、お仕事状況っすw
どういう企画のどういう役。
収録しただの、リテイクだの、完成だの、公開中だの……をお知らせします。

まぁ、半分自分の管理のためでもあるんですがねw

あ、そうそう、ディアオネスに関しては昨日言ったんでいいんですが。
詩の朗読については何も言ってませんでしたね。

えと、基本選考なしで、そのサイト(ブログ)の管理人様が書いた詩のどれかを選んで応募。
詳しいメールが来て、収録して送る。
それがそこのウェブラジオで公開される、という形のものです。
本来ならリンクを貼りたいんですが…本館とか別館とか、別の管理人とかでややこしくなってまして…。
結局良く分からなかったので、貼れませんでした。
すみません!!

あ、でも、時間がなくて良く見れず、分からなかったって可能性もあるので、また日曜とかでも見てきます。
分かったら、ちゃんとリンク貼ります。
そこの管理人さん、声がカッコよくて、いいですよ~♪

一応明日、収録予定ですが、オフの仕事状況によっては出来ないかも…。
とりあえず、早めにやるように心がけて頑張ろうと思いますです。

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。
★2007/10/30 (Tue)
サイト更新情報:応援企画に『混沌色の童話集』様、追加。
           poemに『抱きしめたい』追加(朗読なし)

今日、というか昨日ですね。
深淵のディアオネスの結果発表がありまして…。
見事に落ちました。

…が。

先着五名でディアオネス役をしたい人募集、と結果発表の最後にちょこっと書いてありまして…。

もちろん飛びつきましたよ。
だって、参加したい企画だったんだもの。
絶賛応援ってそういうことだぜ?(誰だ、お前w

…で、結果は六人目でした。

しかし、企画者様の暖かい心のおかげで九人目までおkってことになりまして…!
初役~!
しかも、絶賛応援な企画様のだなんて嬉しい~!!

…まぁ、確かに、ディアオネス役って、つまり化け物役ですよ。
んでもって、その受かった九人の声を重ねて作るそうなんで、自分の声が聞こえるかも微妙っすよ。
……それでも、出ることに意義があるんだ……(どっかのスポーツマンシップw

まだ、詳しい話が来てないんでわかりませんが、とりあえず嬉しさを報告w


今、微妙に風邪引いてて、微熱だったんですが、それのおかげで高熱になりそうっすよ(ダメじゃんwww
多少クラクラするけど、喉はちゃんと大事にしてますですよ、はい。

…明日もこの調子だったらどうしよう。
仕事、休めないしなぁ~。
でも、頑張りすぎたら……今週末は学校のイベントがあって、その実行委員な私はソコで死んじまうし…orz

…とりあえず、クラクラするとは言え、まだ微熱。
早く寝よう。
気力で負けたら、何もかもガタガタになっちまうんだぜ!
俺は大丈夫!!!!

よし!!!……寝ようw
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao