忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[47] [49] [48] [46] [45] [44]
★2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2012/07/14 (Sat)
ようこそおいでくださいました!

ここは管理人:佐倉優希の趣味ブログです。
以前は自身のサイトのブログとして使っていたのですが、サイトの編集をすることが難しくなったので、今回からこちらに仕事状況やサンプルボイスを置いたり出来れば、と思います。
現在、ほぼ更新停止中ですが、これからまた少しずつ活動再開していくつもりです。

知ってるかと思いますが、メインコンテンツは声と詩ですw

ですので、ネット声優とかが苦手、嫌い、何それ、な人は退場をオススメします。
注意を無視して見て、不快になっても私は責任を持ちません。というか持てません。
すみません。

あと、もう一つ。
私は若干腐女子です。
多少そういう表現が出る可能性がありますので、そちらについても苦手、嫌い、なにs(ry
いろいろすみません……orz



ブログマップ

過去及び現在のお仕事状況・依頼について
サンプルボイスなど声コンテンツまとめ



管理人について

HN:佐倉優希(さくらゆうき)
年齢・誕生日:23歳・12月5日
性別:若干『腐』がつく女子
趣味:ネット・演技・カラオケ・ゲーム・詩を書くなど

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao