忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/24 (Tue)
またまたまたまた……放置サーセンですorz

どーにも放置しないのは難しいらしいですwww
ブログだけで何個も持ってますからね~、私w

しかも、新しいパソコンにホームページビルダーがないということに気付いてしまいましてw
…今までそれでやってたので、他のでやるのが厳しくて…更新できる気がしないw
そんなわけでサイトの更新はよほどのことがない限り、更新はしませんのでご了承ください。

あ、そうそう、参加しているボイスドラマ「人を信じれなくなった少女」の最終話を録り終りました~!
エキストラでしたけど、考えさせられる物語で、いい経験になったなと思います。
楽しい物語となっておりますので、お時間あるかたは聞いてみてください。
サイトのWorkに載ってますので、そちらからどーぞー。

あとですね。
…ニコ動に動画うpしちゃった☆

いわゆる実況プレイ動画なるものをですね、やりましたよ。
今後、時間があれば歌ってみたとか、踊ってみたとかやりたいな、と思ってます。
「佐倉優希」でタグ検索していただければたどり着けると思いますんで、そちらもどーぞーw

……また新しいボイドラにも参加したいけど、仕事の関係で迷惑をかけるのが怖いんですよね~。
しばらくはやめとくかなぁ~。
そんな感じです。

ではでは~。
PR
★2009/01/19 (Mon)
また放置でサーセン。
一応、パソコンも届いて、更新に支障はなくなったのですが。
今度は時間がなくてね、うん。
6連勤って何ですかwww

で、まぁ、今回なんとか時間ができたので、宣伝も兼ねて更新です。

前にも書きましたが、私オフで依頼を受けてとあるゲームに声優として参加したんですよ、はい。
そのゲームが今度の福岡のコミケでお披露目されるらしいのでね。
少しでもお役に立てるようにと、ねw

↓簡単な紹介

タイトル:吸血鬼―ヴァンパイアウィズデッド―
販売元:B.B.S.-hashimotoya- (HP:http://bbs-hashimotoya.sakura.ne.jp/index.html)

私は夏芽という役で出てます。

2月1日(日) COMIC CITY 福岡19 (スペース:セ―14a)

当日は私も応援に行きます。


というか、元々コミケには行こうと思ってたんでね、よかったですw
コスプレしようかな、とも思ってますしね~。
…まだ何にするか決めてませんがwww

そんなわけでお時間のある方はぜひいらしてください~。
ではでは!
★2008/12/08 (Mon)
サーーーーーーーセン!!!!!!www

はい、毎度毎度放置して、何度も何度も謝るこの連鎖w
いい加減断ち切れよって感じですよね、ホント。

ボイスブログのほうも結構放置してますもんね…。
まぁ、いつものごとくオフの用事が凄まじくってオンに時間がとれなくなってまして、はい。

前に言っていたオフでの収録もありましたし……なにより仕事がね……。

ま、全て言い訳にしかなりませんから、時間を見つけたらちゃっちゃと更新します。

オンで締め切りが近いやつもありますからね~収録して、ネカフェに行って提出しなきゃ…。
くそぅ、パソコンがとってもツンツンだよ、コンチクショウwww

…そんなわけでとりあえず生存報告でした。


P.S.
1月になれば、新しいパソコンになるので、それからはもう少し更新頻度を上げられるはずです。
サイトとか、随分放置してますからね……がんばります!!
ではでは~。
★2008/10/11 (Sat)
遅くなりましたが、300ヒットありがとうございましたー!
いやぁ、かなり放置してるのに、すみません、ホント。

最近はボイスブログにハマりかかっておりますwww
サイトとかだとアップロードやら、サイト自体の更新とかに時間かかるんで、更新する気がおきにくいんですよ。
その点、ボイスブログだと結構簡単なんで、更新する気が起きるんですよね~。
……まぁ、そんなことが放置する理由にならないことはわかってますがね、はい。

でも、たぶんしばらくはボイスブログのみの更新になると思います。

パソコンの不調もありまして、あんま負荷がかかることをすると鳴きだして止まらなくなるんで、うちのパソコンw
何度も言うようですが、買い換えるまではお待ちください。

たぶん、元旦付近に僕の手元に来ると思いますので~。
……使えるものは兄貴でも使えです、はいwww


あ、そいえば、前の記事でオフのこと書きましたが、あれ18禁じゃなくなりましたー。
いえね、私が台本をもらって正直に抱いた感想を言ったところ、無しになったんですよw
ホントにそういうシーンがちょっとしかなかったんで、これなら無くして全年齢対象にしたほうがよくないか、と。
まぁ、いろいろ違和感もありましたし…詳しくは書けませんが。

そんな感じです~。
ではでは~。
★2008/09/28 (Sun)
お久しぶりデス…。
放置しすぎですね、ごめんなさい!
サイトは時間かかるからまぁ我慢してもらうとして、ブログは放置したくなかったのにな…。

ん~と、少し言い訳させていただくと、忙しかったんですw
というか、今も十分忙しいんですがwww

仕事は日曜しか休みがない上に、オフでゲームのCVの仕事をいただいたのでその台本読み&台本の誤字探しwをして日々がどんどん流れていっています。
…休みヌェーーーー!!!!www
プライベートの用事もいろいろあるってのに…どうしたもんかw

そんなわけで、まだしばらく忙しそうです。
とりあえず、いただいた仕事に関してはオフもオンも関係なく自分の全てで頑張るとして、応募とかサイト更新とかはもう少し余裕が出来てからですね、うん。


……いや、誰も待ってないと思うけどさ。
でもね、自分がやりたいと思って始めたのにこんな感じになるのはいけないと思うしね。
……時間は作るものだって誰かが言ってたし。

もう少ししたらまた動き出しますよ!
もうすぐ活動始めて1年になりますし、初心に帰るにはいい時期でしょ。
また活動始めましたら、よろしくお願いしますね!

それでは、また会う日まで。


P.S.
オフのヤツが作品として売り出されることになったらまたご報告します。
…ちなみに一応18禁でほんの少しそれっぽいwシーンがありますので精神年齢が18歳未満の子は見ちゃダメだぞ?w

『えっちなのはいけないと思いますっ!』

以上。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao