忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
★2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2012/07/12 (Thu)
お仕事状況

混沌色の童話集(ボイスドラマ/更新停止中)
 継母役 コメントボイス等公開中 本編第一話ボイス提出済み

人を信じられなくなった少女(ボイスドラマ/企画中止)
 女性全般(エキストラ)役 第三話公開中 本編ボイス全て提出済み

恋するエイリアンガール(ゲーム/更新停止中)
 ED・プキュテーマ曲の作詞 歌詞公開中

冬の花(ボイスドラマ/企画完了)
 老婆役 本編公開中

泡沫時雨(ウェブラジオ)
 詩の朗読 『鉄格子の空』  第12回のラジオにて公開中

VISIT STORY(ボイスドラマ/企画活動休止中)
 OP曲の作詞 歌詞公開中

深淵のディアオネス(ボイスドラマ/更新停止中)
 ディアオネス役 本編ボイス提出済み

月ヶ丘学園物語(企画中止) OP曲の作詞


依頼について

そんな素敵すぎる方いらっしゃるのかしらw
なんて思いつつ、一応書いておきます。

まず、収録ソフトはAudacityを使っています。
機材は安いヘッドセット。
据え置きも持っていますが、私のPCと相性が悪いのかノイズが酷いので、使ってません。

あと、圧縮ソフトもありますし、午後のこ~だでmp3とかも自由自在です。

受け渡し方法は、サーバーアップorメール添付になります。
…他の渡し方、分かりませんw


依頼内容は、ボイスドラマ・朗読・歌などなど、
依頼したい!と思ったことがありましたら何でもOKです。
無報酬でももちろんOKです。


で、世の中にはオフラインでの収録もあるそうですが。
埼玉県・東京都、その付近でしたら、一応行けます。
しかし、私、貧乏な社会人ですので、お金の面で無理な場合もございます。
その場合は、企画者様に一部を負担をしていただくか、辞退させていただきます。


と、いろいろ書きましたが、基本的に何でもOKです。
依頼なんていただけるのは光栄すぎることですし。
そんな私なので、とりあえず、何かございましたら、ご相談ください。


で、依頼や質問は、コメやメールしていただければ、よろしいです。
→mail:mysong87jp☆yahoo.co.jp
件名は、そのままでもいいですし、『依頼』みたいにしてくださっても構いません。
迷惑メールと間違わないような感じでお願いしますwww
内容は…お任せします。
私も良く分かりませんので……。

それでは、いろんな企画者の皆様、宜しくお願い致します。
PR
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao