忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/24 (Wed)
サイト更新状況:poemに『罪と罰』『wing』追加
           応援企画に深淵のディアオネスを追加

…今日の一言に「やっちまった…orz」と書き、
songのところに「トラブル中」と書いてあったらだいたい分かると思いますが……。

えぇ、その通り、やっちまったんすよ~w

フリーソフトで収録したんすけど……いまいち使い方が分からんで、手当たり次第にイジったら……。

そんなわけで、songは未だに工事中っす…。

明日こそは成功させてみせるっすよ!!
ソフトと相性悪かったんだって開き直って、とりあえず別のもDLしてきたし!
こうなったら意地やで、コンチクショウ~!!www


…と、まぁ、こんな状態なので、songに載せるやつは少々やっつけ感が出るかもですが、許してくださいw
時間もないでしょうから、加工しないつもりなので。
……変なことして、また今日みたいになったら切ないし。
というか、そんなことになったら一気に気力なくなるってのwww

なので、期待せずにお待ちください。

…待ってる人なんていねぇよって感じですね、はい、ごめんなさいorz
では!
PR
★2007/10/23 (Tue)

サイト更新状況:同盟にひぐらし関係2つとSound Horizon関係を1つ追加
           メインの詩に『運命』追加

少しずつ、サイトらしくしていこうとしてますが、まだまだですね~。
…ま、焦ったってどうせ暇ないし、ゆっくり行きましょう、はい。

今は工事中になっているメインのsongに載せるつもりの歌を練習中です。
まぁ、ほぼ歌える感じなので、時間と気力が残っていれば、明日更新します。
何曲か覚えているので、どれかに絞らないとなぁ~。
さすがに全部やってたら、休む時間がなくなって、翌日死にますorz

それに明日はある企画にまた応募しようと思ってますしね~♪

しかし、私は欲張りなので、全部のキャラをやりたくなっちゃうんですよね~w
さすがにそれはまずいのでどれかに絞らないといけないんですが……どうも優柔不断なもんで……。
まぁ、ちょこちょこ絞ってはいってるんですけどね~。

…皆は基本、複数応募するときってどれくらいのキャラを応募するだろう?
2?3?4?
……ん~知りたいところですね。


あ、あと、その応募が終わった後かその次の日くらいに、検索サイトに登録してこようと思います。
……まぁ、この状態じゃあまりに酷いから、今必死になってsongの歌を覚えたり、詩をとりあえず書いたりしてるんですけどね。
詩は書き溜めたのがあるから、それを出せばいいだけなんですけどね~あはw

さて、とりあえず今日はこの辺で寝ます。
明日も仕事だぁ~頑張るぞ~っと。

……休み時間に曲聴きつつ、詩でも書きますですw
では!

★2007/10/21 (Sun)

実は私、ホントに最近ネット声優始めたばかりで……。
先日やっと初めての応募したばかりだったりするんですw

その結果発表があったんですが……。

やっぱダメでしたよ~www

まぁ、最初から上手く行くわけもないですし。
というか、やり方が上手くわかってなくて、ノイズが少々入っていましたしね~w

これからはちゃんと、ノイズなし、作者の描くイメージを捉えて応募できるようにがんばろ~。


…しかし、学生でありながら、インターンで普通の会社員と同じ生活を送っている身としては、今から勉強って、ちと厳しい気がしますデスねw
それでも、始めたからには、何か形を残したいものです。

……まぁ、そう思ってサイトを立ち上げたんですけどね。

しかし、時間が無い関係上、短時間で作ったんで、かなり手抜き感ありますが…。
シンプルイズベスト!
ってことで、許してくださいw

それでは、今日はこの辺で。

★2007/10/21 (Sun)
この冬にやっと二十歳を迎えます、佐倉優希です。

このブログは、私が運営している……といってもまだ仮稼動って感じなんですがねw
そのサイトの日記として書いていこうと思ってます。

最近、ネット声優に目覚めましてwww
あ、いえ、演技自体は昔から好きだったんですがね。
勇気と時間がなくて……って、今のほうが昔より断然忙しい気もしますがwww

まぁ、そんな人間です。

よろしければ、この人間のお芝居にお付き合いくださると嬉しいです。
では、また。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao