忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/28 (Sun)
サイト更新情報:poemに『破壊を胸に』追加(朗読有)
           poemの『嘘の声』に朗読追加


一言にも書きましたが、今日更新した『破壊を胸に』の朗読、それなりに上手くいったんですよ♪
ノイズに苦しめられて、試行錯誤した結果が出て嬉しいです。
まぁ、それでも私なんてまだまだですけどね。
この調子でドンドン頑張っていきますよ~!!


そいえば、私のサイトって、日々更新をモットーにやってますけど……。
サイト容量が限界にきたら、無理なんですよね~w
……って、今気付いた馬鹿です、ごめんなさいorz

日々更新をず~っとやっていくと、容量はいつか限界に来る。
→それでもやるとすると、どれかを削除しつつやるしかない。
……ん~削除はなんかしたくないんだよな~。

また新しいサイトを立ち上げて、リンクするってのも……ねぇ~。
自分も相手もめんどいだろうし。

どっかで止めるしかないんですかね~。

まぁ、容量限界が来るまでまだまだあるでしょうから、それまで考えときます、はい。


それでは!!
PR
★2007/10/28 (Sun)
サイト更新情報:応援企画様に『Incunabula』『もこと僕らの冒険史』追加
           voiceに声質お題追加(その中の5つ追加)
           poemに『嘘の声』追加(朗読はなし)

予定通り、更新しましたよ~。

ただ、活動の大半を、素敵企画様探し&応募に費やしていたため、考えてた分より少ない更新でした。
すみません…。

とりあえず、voiceを更新できたんで、一応満足。
欲を言えば、朗読まではやりたかった……。

むぅ~。
…と、ひぐらしの某兄っぽい声を出したところで終わろうかな。

今日はガキ使(今見たけどw)と黒バラ(今見てる)があるからね。
これは見ないとダメっしょ?(別に毎週見てるわけじゃないけどwww

それに、電王もあるし。
…先週起きれなくて、見れなかったんだよ…orz

だから、今週こそは見る!!
そのために早く寝る!!

というわけで、さようなら~。
また明日もお逢いしましょう~。


p.s.
ちなみにタイトルは中の人ネタです。
ひぐらしの入江と電王のモモタロスは同じ声優さんがやってますw
私の周りでよくネタにされる組み合わせデス。
……特に意味はないwww
いいのよ、楽しいなら。
★2007/10/26 (Fri)
サイト更新状況:songに『シンパシィーは似合わない』追加
           poemに『White Screen』追加
           poem全てに朗読追加
           linkに『VoiceNavi』追加

予告どおり、いろいろ更新しましたよ~♪
で、ちょっとご説明。

まず、詩の朗読。
詩を書くのはず~~~っと前からの趣味でしたので、それは入れようとサイトを作る当初に思ってたんです。
でも、ボイスサイトだし、ただ置くだけじゃつまらんやろ。
ってことで、朗読しようって、実は結構前に思ってたんです。
時間がなくて録れてなかっただけです、はい。

今回公開している詩は全部女目線なんで、全員声が女性になってますが、男目線の詩も書くので、そのうち載せようと思います。
まぁ、自己満足以外の何者でもない気がいますが……w


あと、歌。
何故か合唱になってますwww

いえね、これ男目線の歌だから、低~い声で歌おうと思ったんですけど、ある一部分が歌いづらい&地声とは遠いので安定しないってのがネックでして……。
でも、そこは譲れなかったんで、今度はそれと、地声に近い声を掛け合わせてデュエットさせてみたんです。

……なんか、まとまりがない…。

ってことで、さらに女の子っぽい声を重ねて合唱にしてみたんです。
合唱なら、バラバラの声でもそれなりになるでしょ?
……まぁ、『それなり』なだけで、ホントはこれもまとまりないんですけどね……。

一応、安定している地声っぽい声をメインにして音量を調節したんですけど、どうですかね?
短時間でやったってのもあって、細部まではイジれてないんすけど…。

えと、やった感想としては、編集がめんどいw
…でも、楽しかったデス。
歌うこと自体好きですけど、声を作ったりするとまた違いますからね~☆


さて、やろうと思ってたことは一応やったし。
今日も今日とて疲れたし、そろそろ寝るかな~。
明日もいろいろ頑張ろう~。

…そろそろvoiceのほうも増やすかな。
……ってか、そっちのほうがメインのハズだしねwww

そんな感じです。
それでは皆様、おやすみなさいませ~。
★2007/10/25 (Thu)
あう~ごめんなさい。
今日は更新なしです。
更新したのは唯一このブログだけです、ごめんなさい…。

やりたいこといっぱいあったんですけど…学校で長居しすぎました。

いえ、久しぶりに友人や先生にあったものですから……。
というか、質問攻めにあってたんですがね。
どんな感じ?どんな仕事?疲れてるっぽいね、大丈夫? その他もろもろ。
私の出てない授業の面白話もいろいろしてもらったりして……。

…授業に出たくなる、今日この頃ですよ、はい。
別に仕事も楽しいんですけどね~、やっぱ大変ってのがプラスされるんで、授業のほうがいいですよね~。
……というか、楽しさの種類が違う気もしますがwww

そんなわけで、遅くに帰ってきて、何一つ作業できず今に至ります。
しかも今日はかな~り眠いので、もう寝ちゃおうかな、と考えてますw
明日の夜とか土日に頑張るためにも……。

明日は絶対、いろいろ更新します!
夜しかないんで、そこまで量はないかもだけど、頑張りますんで!

…なので、今日は寝かせてくださいw
では!
★2007/10/24 (Wed)
サイト更新状況:songに『クリスマスあげる』追加
           応援企画に『MEPHICROUS;LINK』追加

いやぁ~、昨日言ってた通り、ちゃんと歌を公開しましたよ~。
…えぇ、ほとんど加工なしで、やっつけ感バリバリですけどねwww

しかも、クリスマスの歌です。
丁度2ヶ月後の日のための曲ですよw
どんだけ気が早いのか、と、自分にツッコミ入れつつ、歌ってました。

可愛い曲ですよね~、コレ。
幸せってのがめっちゃ伝わってきますよね~。
……自分がどんだけ荒んでんのか分かってしまって、ちと切ないorz
と、んなことはおいといて。

コレを歌うとき、可愛くというよりは優しく歌うようにしてみました。
今日はちと喉の調子が良くなかったってのもあったんだけど、
ほら、詩的にさ、この話の主人公、大人の女性って感じしない?
だから、それを少し意識してみたんです、はい。

それが伝わればいいなぁ~…。


さて、明日は明日で、また新しく更新しようと思ってることがあるんで、さっさと寝て、明日頑張ろう~っと☆
…あ、でもあまり期待はしないでくださいね。
明日の更新は…正直自己満足的なことなのでwww
って、明日ちゃんと更新できるかは不明ですけどね。

明日は仕事の後に、久しぶりに放課後の学校にいくつもりなんで、帰ってから気力が残ってるかがわかんないんですw
…いつもに増して、分かんないんですwww
ってことで、休みます!

では!!
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao