忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/24 (Sat)
とりあえず、風邪が治るまでは一時的に声の活動を休止。
まぁ、声的には多少低くなってるだけでやろうと思えば出来なくはないんですがね~。
でも、これ以上悪くなっちゃいけないんで、仕事以外で喉の酷使はとりあえずやめときます。
……我慢できなくて、明日、サイト更新とかしちゃうかもしんないけどね~www
低い声なら出るんで、男声とかでもw

っとまぁ、予定は未定なんで、明日のことは置いときます。

今日はゆっくりと家で、いろいろやってました。
最近やってなかったゲーム(ちなみにひぐらし祭の最終章)をやったり。
ニコニコで笑ったり、聞き入ったり。
素敵ボイスドラマサイト様におじゃましてみたり。

うん、いろいろ有意義に過ごせたと思うよ。


ところで、私のサイトのTOPの一言で言ってた言葉……元ネタが分かる人いるかなぁ?
Sound Horizonの『Roman』というアルバム内の曲で度々出てくる言葉「そこにロマンはあるのかしら」を少し変えたんですが。
基本的に曲の最後に少女がこの言葉を言うんですが……聞くたびに、突っ込みたくなるんですよ。
「あるよ!ありまくりだろ!!」ってな感じでw

はい、そんなわけで、サンホラいいよ!
知らない人は是非、聞いてみてください。
多少、いろんな意味で癖もあるし、繋がりとか複雑で最初は戸惑うかも知んないけど……。
でも、単体でもいい曲ばかりだし、繋がりを知ったらもっとハマる。
…あと、声優好きの人、結構いると思いますが、『Roman』にはたくさんの豪華声優をナレーションや台詞で使っているので、いいかもデス。

ってことで、君も僕と一緒にサンホラーになろう!!

…あ、そーいや、来週の土曜…オールでカラオケするんだった。
…サンホラ曲全制覇するって話してた…。
声を戻さなきゃ!!!
今のままじゃじまんぐパートくらいしかまともに歌えないかもだぜ…w


それでは、そろそろ寝ます~おやすみ!
PR
★2007/11/22 (Thu)
サイト更新は特になしデス。

…てか、昨日、更新しなくてすみませんでした!!
え~…言い訳をすると……ぶっ倒れてましたwww
今日も実はやばかったですwwwww

風邪が酷くなったんですよね~。
っていっても、ちょっと喉に異変と、鼻に異常と、少しの眩暈だけだったんで大丈夫かなぁ~と思ったんですが…。
昨日は帰って、倒れ、そのまま眠り……。

ついに今日は、会社先で倒れそうになりましたwww
というか、一瞬意識飛びましたwwwww
いやぁ~、さすがに怖かったね(そりゃそうだ

座って作業しているときだったんで、倒れることはなく、(たぶん)誰にも気付かれずに乗り切れましたw
全身から力抜けるし、他の人の声が遠くなって、目の前がちと暗くなるし、意識が遠のくのが分かるって、逆に怖いんだなって思いましたw
どうせなら、一気に無くなって欲しかったですwww

で、何とかそんな状態から抜け出したときには全身汗でびっしょりでしたよ、あっはっは~(笑い事じゃねぇ

しかし、前に書いたとおり、会社は暑いんで、涼しくなって良かったです(をいwww

……てかね、会社のあの暑さが問題だったと思うんですよ、僕は。
だって、涼しかったり寒かったりするとこで意識飛びそうになったこととかないし。

…実は、前に友人宅で酔っ払って意識飛びそうになったことがwww
そのときも、酒の力で熱くなってたのが問題だったんだと思うしね~。

……あ、いや、ツッコミたいとこはあるだろうけど、突っ込まないであげて。
あとちょっとで誕生日来るから……(そういう問題じゃヌェ!!


そんなこんなで、体調が悪いみたいです。
…しかし、精神的には全然元気なんで、何だか不思議な気分ですよ。
せっかくの三連休……体的には休ませたほうがいいんだけど、遊びたいな~…(自重しろ

くそっ、しゃーねぇ!!
何とか金曜で治して、土日で遊ぶぞ!!!!!
……てか、そろそろ仕事も来るだろうし、意識飛んでる場合じゃねぇぜ、俺!!!!!!

…ってことで、おやすみ!!!!!wwwww
★2007/11/21 (Wed)
サイト更新はなし。

触れようと思ってたのに、忘れてた話題。

100カウントありがとーーー!!!

あはは~、数日前になってて、凄く喜んだはずなのに、ブログを書くときはことごとく忘れてた不思議www
本当にありがとうございます!!
頑張ります~!

…とか言いつつ、最近はサイト更新できてないですね~。
したとしても、お仕事状況更新のみ。
ん~、mainを更新しなきゃなんだけどね~。

最近やりたいことが多くて、時間が取れなくて……。
……睡眠時間をもうちょい削ればいいんだけどね~、体調も完全じゃないしさ~。

というのも、会社がね、少し問題ありで。

会社内が、暑いんですよ!
暑いことを見越して、中を薄着で来るのに、暑いんですよ!
んでもって、外でたらもちろん寒いし…orz
このままじゃ風邪引くわ!!
てか、若干引き気味やわ、コンチクショウ!!!w

まだちょっとした症状だから、この状態までならいいんだけどね~。
ホント、例の曲の替え歌まで流れてきたっての。

暖房が効いてるよ~、暑さと寒さの合わせ技~♪

……くそぅ……とりあえず、そんなわけで、睡眠時間を削るのは自殺行為なんで、今は自重。

どうにか上手く出来るように考えよう……。
中をもっと薄着に…でも、外に出て寒くないように外側を暖かく……。
難しいネwww


はい、とりあえず寝ます。
では!
★2007/11/19 (Mon)

サイト更新は特になし。

タイトルは、気持ちいいーー!!ってことで、華麗にスルーしてくださいwww

ま、補足すると、久しぶりにニコニコ動画見て、いろいろ楽しかったと言いたいわけです、はい。


てか、先週末のハードスケジュールが祟ったのか、今日はありえないぐらい眠くて大変でしたw
なんで、今日は早く寝ますよ、はい。

……これを書き終わったら、すぐ寝ます……たぶんw


しかし、何だか最近、情緒不安定で困ります。
基本的にテンションの上がり下がりは激しいほうなんだけど、最近は特に酷い。
先週末は意味不明に上がりまくってたし、今日は下がりまくってて……。

何でだろ?寒くなったからかなぁ?
クリスマスが近くなって、無意識にそわそわしてんだろうか。
ん~、僕って人間が分からないよwww

と、それよりも、年賀状、さすがにそろそろ書かないと間に合わなくなっちゃいそうだな。
去年、家の事情で書けなかった分書かなきゃ!
…とりあえず、買いに行かなきゃなw
……あぁ~、ネタも考えなきゃねぇ~……今年はどうすっかなぁ~。


何だかんだで、僕は今日も元気です。
たまに気分が沈んだりしてますけど、案外平気です。
…うん、たぶんwww

それでは、そろそろ寝ます!!
おやすみ~。

★2007/11/18 (Sun)
サイト更新情報:お仕事状況更新。
お仕事状況:『冬の花』様から意思表示メール受理連絡あり、ただいま台本待ち。

いやぁ~、今週はいろいろとハードだったぁ~。
ま、その分、楽しかったですけどね♪

まず金曜。
仕事終了後、そのまま打ち上げ場所へ直行。
急いでいったら、遅れずみんなと一緒に打ち上げを始めることができました。

一年と一緒じゃないって聞いてたのに、行ってみるといたんで、ちょいと驚きました。
……嬉しいような、切ないような、微妙な気分だったぜ、こんちくしょう……orz
補足すると、後輩でタメ(専門だから、歳が全員一緒だったりしないんでね)の人とね、ちょっと前に関係があってね……あはは。

まぁ、そんなこんなでも、やっぱ久しぶりにクラスメイトと騒げるってんで、楽しんできましたよ~。
…仕事終わりってこともあって、食欲がなくて、食べ放題料金の元取れてないと思うけどねw

で、そのあとは、まずゲーセン。
ダンレボで踊りまくり、ドラムをやり、ギターをやり……はい、音ゲー大好きなものでwww
そのあとはもちろんカラオケでオーーーールです!!!!

あんなに叫んだのは久しぶりかもってぐらい叫びました。
JAM Projectを中心に、KOTOKOとか、ダブアクシリーズとか……とりあえず叫びました。
…で、最初から飛ばしすぎて、すぐに疲れましたwww

仕方ないので、ちょいと休憩して(その間も歌は歌うんですけどねw)、回復したら、次はずっとサンホラのターン!
…いや、クラスメイトのサンホラ好きが数名珍しく参加してたから、これは祭りをせねば、とw
さすがに全部は歌えなかったけど、カラオケに入ってるやつはほぼ歌ったぜ!!

その後、サンホラ祭りを終えて、またちょいと休憩して、最終的にまた叫びのターンが始まり…www
JAMはもちろん、KOTOKO、ふぃぎゅ@(謝肉祭のほう)を叫んで、終了しました。

……あ、ちなみに、私のクラスには女は私を含めて二人しかいない上に、もう一人は打ち上げ不参加だったので、女は私だけですwww
それなのに、ふぃぎゅ@とかをみんなで合唱ですからねw
ある人は無理矢理女声で、ある人はそんなの気にせず低~い声で。
とりあえずみんなで叫んどきましたwww

あぁ~でも個人的にJAM分が足りなかった……何だかんだでクラスメイトにはJAM好きっていないからなぁ。
後輩にはいるのに……なんか、誘いづらいしよぉ!!
……ヒトカラにでも行ってくるかなぁ~……しかし、デュエットを私は所望するーー!!!www

と、その前に声を治そうw
今日、完全に休んでたから、だいぶ治ったけど、完璧じゃないからね。
さすがに叫びすぎたみたいwww
でも、楽しかったからおk。
暗い闇なんてね、叫んで吹き飛ばすのが一番です、はい。


あ、土曜はオール後だったのにも関わらず、TRPGセッションしましたよ。
えぇ、初GMのはずな人のセッションだったのですが……なんでこんなに上手いのよw
面白くて……最高でしたが、ちょっと自分の能力のなさに絶望したwww
GMはやっぱ僕には向いてないみたいだ。


ん、とりあえず、今週はハードだった分、いつもより楽しい週末となりました♪
みんな、ありがとうって感じでした。
…また明日から、仕事だ。
頑張ろう。

では!!
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao