忍者ブログ
ネット声優を少々やっている人間の日記。最近はニコ動うp主としての活動が主ですw
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
佐倉優希
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/05
趣味:
ネトサ・カラオケ・ゲーム・演技・空想等々
自己紹介:
歌、演技、他には詩を書いたりも好きです。
ネット声優として活動したり、こえ部に出没したり、ニコ動うp主だったりwww
…そんな人間です。ノリだけはいいので、ガンガン絡んできてくださると嬉しいです。

こえ部→http://koebu.com/user/sakurayuki
ニコ動関連のブログへはリンクの【ニコニコ@雪桜】から。

リンクはフリーです。
相互リンクもおkですので、その際はコメください!
  ★ ブログ内検索
★ 最新CM
★ 最新TB
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/22 (Thu)
お仕事状況:『恋するエイリアンガール』でED・プキュテーマの作詞に採用されました。

ギャグ風味の作品の作詞というのも面白いですね~。
まぁ、普段あまり書かない分、難しくもありましたがw

明日、少しは時間があるはずなので、サイトのほうに、こちらの企画様について書いて更新しようと思います。
ホントに面白い企画様なので、皆さんもいってみてくださいね~!
とりあえず、私の書いた詞は載っているので、見てみてくださいな。
また作品が出来たときにはお知らせしますね~。

ホントに楽しみデス♪

以上、報告でした!
PR
★2008/05/21 (Wed)
またもお久しぶりですw

仕事がさ、どーにも…。
まぁ、そろそろ慣れてきたんで、これからはそこまで放置することはない、はずwww

で、またちょこちょこ応募をしたりしてます。
前ほどガンガンにはしてませんけどね~。
負担にならないように、選んで選んで……w

主に作詞関係を中心に探すようにはしてます。
作詞はパソコンが無い場所でも、極端な話仕事場でも出来ますからねw
それに、作詞家になるのって、実は私の夢の一つだったりするんで、自分のためになるし、一石二鳥☆
全てに全力投球で頑張るぞ~!

今日は…そういう生存報告な記事でしたwww
余裕があれば、HPの更新もしたいなと思ってます。
……しかし、うちのパソコンは古く、いろいろやってるとフリーズしだすんで、新しくするまでは我慢するかなと…。
なんとか貯金して、買います……いつになるかなぁ…orz

以上、また何かありましたら報告します!
ではでは~。
★2008/04/04 (Fri)
また更新できて無かったですね…orz

用事が急に増えて…そのせいか風邪を引いて……今に至るwww

のど飴やら薬、栄養ドリンクなんかで必死に直そうと足掻いてます。
仕事、明日からだし……。

出来るだけ治して、明日は自分なりに頑張ろうと思います~。

短いですが、この辺で。
では。
★2008/03/25 (Tue)
お仕事状況更新。


本当に長い間、数ヶ月もの間放置していてすみませんでした!
…いや、見てる人なんていないだろうけど、ねw

オフがとんでもない忙しさで死に掛けてましたwww

会社(インターン)と学校と会社(就職先)とプライベート…全てにおいて、いろいろありまして。

え~っと、今の状況としては……。
インターンは終了しました。
学校も無事に卒業しました。
4月から新社会人です。
この間に彼氏ができて、すぐ別れましたwwwそういう幸せを望むのはやめようかなとか考え中wwwww
引越しして、今まであまりしてこなかった料理を頑張ってます。
親が軽く堕落してました…どうしたもんやら…。

そんな感じかなぁ~。

細かいことを上げだすとキリがないくらいにこの間にいろいろありました。
めんどくさがりの私としては辛かったですね~w
ま、今はそれなりに余裕が出てきたので、またちょこちょこ更新できればなと思ってますので、よろしくお願いしますデス!
……それでも、ブログを更新するぐらいしか出来ないかもしれませんが…許してくださいね。

はい、生存確認終了でございます!
ではでは。
★2007/12/09 (Sun)
サイト更新情報:お仕事状況更新。
お仕事状況:『混沌色の童話集』様、CMボイス収録・提出。只今確認待ち。

はいはい、今日は昼から用事がある関係で、朝っぱらから収録してましたw
朝は基本調子が悪いんで、声が出なくてまずそこで苦戦www

まぁ、いろいろ試行錯誤(リテイクw)して、どうにか昼までに収録&提出完了!
……リテイクとかあるかもしれませんが…とりあえず今は確認メール待ちです、はい。

で、今日の用事ってのが……まぁ、友人の家に行ってゲームするってただそれだけなんですがねwww
でも、友人との付き合いは大事ですから、行ってきました。
やったゲームは発売されて少ししかたってませんね、戦国BASARAです。
あの、ヒーローズってやつですね……正式名称、わかんねwww

いやぁ、楽しかったですよ、中の人ネタも面白くてwww
特に徳川家康⇒トミーのネタが一番良かったですね。
あとは、対決したり、あの勝ち抜き?のやつもやって100戦突破しましたです♪
ヒット数稼ぎまくって、「鬼だ!鬼がいる!!」とか叫ばれたりしましたがwww

私はサンデーオクラ(毛利)と真田(☆)と家康(フラッシュ)が好きですネw
もう、ネタと呼ばれるものは何でも好きです。

…そんなわけで、さっき(22時に)終わってやっと帰ってきたところです。
ははは~さすがに明日に響くとマズいんで、さっさと風呂入って寝ますわwww

ではでは!!!
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao